みなさんすごいです… [ランク]

20090915.jpg

自分がこうしてサイトランク35で停滞している間にも、
みなさんはどんどんランクが上がっておられるようです。

自分のサイトランクは変わっていないのに、
全体での順位は少しずつ落ちてますからね。

ほんとに儲かるのか不安になってきたので、
2ちゃんねるでマイクロアドのスレを見ました。
なんか切なくなるような内容ばっかりでしたよ。
儲かった~!なんて人は一人もいなかったですから。

このままマイクロアドを続けるのか、
それとも他の何かを探すのか、
まさに今葛藤しています。

でも、こんなマイクロアドですが、
やり方次第では月1万円とかも十分あり得るみたいです。 そういう書き込みはたくさんありましたからね。 興味ある方はチャレンジして見て下さい。

マイクロアドの登録はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。