なんだかむなしい [ブログ]

こうやってランクや報酬の報告を続けていますが、
果たしてみなさんに有益な情報を提供できているのかというと、
少し疑問が残るところではあります。

しかも全然ランクも動いてないですし[もうやだ~(悲しい顔)]

マイクロアドの登録をおすすめしても
本当にされてるのかどうかってわからないですからね[ふらふら]

このブログの方向性を考えてます。
それともマイクロアドっていう狭いくくりじゃなくて、
もっと広い範囲で「お小遣い稼ぎ」っていうものを
記事にしていったほうがいいんでしょうか。
ちょっと試行錯誤したほうがよさそうですね。

とりあえず今日の報告です。

20090919.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。